AKS療法®セミナースタート

 第6回に及ぶAKS療法®東京セミナーが始まりました!

 今回は、アシスタント受講ということで新規の受講生をサポートしながら最新のAKS療法®を学べる最高の機会です。

 今回は【腰部の動作痛】に対して更に進化を遂げたAKS療法®を学びました。もはやベッドがなくても、椎間関節や肋椎関節、仙腸関節周りの感覚センサー(固有受容器)にアプローチできるようになり、ギックリ腰や慢性腰痛でベッドに横になるにも大変な患者様にも最小限の刺激と負担で最大限の効果が期待できるようになりました✌

ベッドを使わない=どこでも施術可能これはかなり便利で、公園や駅のホームのイスでもできるということです!やろうと思えば(^^)新規受講生も、とても熱心に学びを深めていたので残り5回も学習意欲に応えられるよう全力でサポートさせていただきます!

↓AKS療法®開発者の山内義弘先生のセルフケアチャンネルです! 身体に不調のある方は絶対見たほうがいいです(^^)

You Tubeチャンネル名

【腰痛・肩こり駆け込み寺】https://youtube.com/@yamauchi_kakekomidera

Follow me!

前の記事

5月予約受付日!

次の記事

6月予約受付日